応援コメント

02-02 カゲシン」への応援コメント

  • お預けが続くなぁ
    題名からして、もはや「お預け」「待て」がテーマなのか〜
    もう少し、餌を与えた方が、犬(我々)の食いつきがいいような気もするが

    しかし、ザマァが読めるのはいいね、頑張ってください

  • なんでそんなブルースしか生まれてこないんだ

  • 何とか家がちっとも囲え籠めてないですね。これじゃ何の恩も感じられない…。
    向こうは精一杯の便宜を図ってるつもり何でしょうが、価値観の違いは大きいですね。
    養子縁組とか無いのかな。

  • 下2つのコメントが女神転生のカオスとロウの対立みたいで草なんだ

  • よく耐えてんなあ。
    要らねえつってんのにクソブス押し付けられて、授業は何の参考にもならないのを、内容をまともに読み取れない受け方しかできなくて、それをどうにかするのにすらいろいろ金使わされて。
    自分だったら、もう山奥に魔法で家とか建てて一人で住むよ。馬鹿馬鹿しいもん。

  • クロイトノット夫人のご好意を悉く無碍にして…。
    痛い目を見ればイヤでも理解するでしょう。