応援コメント

01-26S エピローグ」への応援コメント

  • 墓地事件が1078年で主人公の任官が1076年? ある秘密があるのが

  • 「本当の目的」「本当の主人」・・重要な伏線ですねえー
    だいぶ先まで回収されないでしょうけど

  • 輝ける我らが太陽で鉄の男の国か。

  • 結局この国に取り込まれるのか
    であれば貴族共を黙らして欲しいな。主人公は大人しすぎだ

  • なんだろう…この時代的に鏡を見ながら致してるみたいなもんかなぁ

  • 孤高の変態wwwwwwwwwwwwwww

  • KFCをどうしてもケンタッキーフライドチキ◯と読んでしまう呪いにかかっています。
    どうにかしてください(無茶振り)

  • いろいろ、重要な情報が詰まってますねぇ
    少なくともキョウスケ君が新たな預言者なったとか
    後世に書き残されていなさそう。

    ただダイヘンタイとしては伝説になってるポイw

    目指せカナンのUTAMAROだキョウスケ君!


  • 編集済

    キョウスケ君のフルネームがここで出るのか!

    >醜悪なる目的を隠蔽して近づいたカンナギにネディーアールやセンフルールの女性たちが篭絡された

    後世の評価が酷く低いけど、何かしでかしたの?