応援コメント

01-25S クロイトノット・ナイキアスール 斡旋」への応援コメント

  • まあこの話は帝国の衰亡の話だからこんな無能者たちが上位階級にいる国は滅びるのが当然


  • 編集済

    俺でも絶叫するかもしれん...キョウスケ..がんば


  • 編集済

    世界が違うとマジで常識も変わるんですね(笑)ハートマン軍曹に関取とか無理でしょ?
    御使い様のアドバイスは温情だったんやね。

  • 月の民の国に行けって御使い様の温情だったんだな

  • やはり最初のアドバイスに従っていたら良かったのに。


  • 編集済

    やはり血族だな
    嫌がってる相手にゴリラや力士で囲い込みって本人に何のメリットがない
    異なる価値観をわかっていて押し付け恩を仇で返す、キツイな

  • 近親交配の進んだ世界なのね

  • 月の民に行ってたら俺TUEEEでうはうはだったんやろなぁ…

  • こりゃ、この連中からは逃げるべきだな。
    価値観を押し付けるだけの連中と仲良くする言われはないだろ。

  • 文化は性癖・常識を規定する。その越えられない厚い壁。

  • ああ、やはり教えた通り血族に行った方が良かったよ。


  • 編集済

    凄く、スゴーク重要な説明回ですね。
    キョウスケ君の前途に光☆在らんことを!

    住持さん、イイお薬が手に入って良かったね!!


  • 編集済

    ハートマン軍曹or関取
    キョウスケ君、究極の選択