応援コメント

01-10 アーッ」への応援コメント

  • 吸血鬼にしとけばw

    最高に笑いました

  • ここにきて爆笑ですw

  • ワロタwまぁ美人ではあるだろうし断れるものでもなさそうだから諦めろw

  • いやオバサンにやられるなよw
    自分なら逃げるわ

  • まさにベルサイユのばらである。


  • 編集済

    主人公あらためキョウスケさん。
    だから<吸血鬼>にしとけって言ったのに~

    ま、隊長はまだほんの序の口に過ぎないから。
    強く生きてくれ、キョウスケさん。


  • 編集済

    キョウスケ君、根性見せて(?)逃げなかったネ!
    姫様の笑顔は守れて良かったネ!やったネ!

    なろう版でモヤっていた隊長の爵位が女伯爵に変わってスッキリしました。

  • ここからどんどん加速して面白くなってくるんだよな
    なんだよ姫路城とやったんか
    すげーな、京介w