応援コメント

01-04 神様の御使いィ?」への応援コメント

  • いい歳こいたおっさんのくせしてこれまでの行動が全て軽率で警戒心皆無なのがヤバい。
    社会人としても失格でしょ? 使えない口のバイトちゃんレベル
    酒飲む前にやるべきこと沢山あると思うよ?

  • 重複した内容の説明を何度もしながら情報を小出しとはクセつよめな表現だな笑

  • 私のなかでポヨポヨの声は『ずんだもん』に変換されてます。

  • Very easyになった

  • ポヨポヨうるせえw

  • 変人だと「ばれる」って言い方、変人であることは確定しに行ってて草

  • >長尺つまようじ
    これ咥えたら口癖が木枯し〇次郎ばりに、「あっしにはかかわりのないことでござんす」とかになるとか?。
    >チタン製洗面器
    手榴弾に被せて爆発を防げと?。パタ〇ロか―――い!

  • 残念ながらボカロはみんなお高いんだよなぁ……

  • 神様の御使いィを準備したヤツ、いくらヘンテコなキャラでも主人公が押さざる得ない状況に追い込まれることを知ってやがったな。
    でも、何故に魔法能力の覚醒がトリガーだったのだろう。