応援コメント

01-03 ココハドコ、ワタシハダレ? (二)」への応援コメント

  • ちょっとノリについていけない

    この先もこんな感じとは思いたくない
    せっかくおもしろそうな出だしだったのに

    期待し、恐る恐る次話のページを開かせてもらう
    (以降は、批判めいた感想は一切慎む)

  • いきなりVery Hard

  • 旧作の当エピソードでも使われた「闇人」という用語が気になっていたのですが本作で修整されてなかったので気になってきました
    素直に「月の民」にはこういう呼び方もあるのかと流すべきなのか、もしかしたら別系統の血族がいる伏線なのではないかと気なっております

  • 思考が疾走というか迷走しながらも奴隷回避。
    主人公、グダグダしてるけどパニックにならないのだから意外と肝が据わっている。