第19話あーちゃん初めてのショッピング2

 あれから僕たちは日用品を買い揃え現在秋と僕の二人で買い物をしている。


「宗介さんいいスーツが出来るといいね。」


「ふふっ、そうだね、あーちゃん。」


現在宗介と花は秋人と綾を二人っきりにさせてあげる為に別に今日寄らなくてもいい行きつけのスーツ店で買い物をしてる。


ちなみに秋人はそのことに気付いている。


もちろん綾は気付いていない…。


そして現在二人は…猫カフェにいる。


「あき!見てみてこの子凄くフワフワで可愛い!」


モフモフモフモフッ


「「「ニャー」」」


「うわっ…ふふふっみんなどうしたの?」


綾は今猫カフェにいるすべての猫に囲まれていた。


カシャカシャカシャッ


僕は今あーちゃんを連写している。


「あ~、いつものあーちゃんと凄く可愛いのに猫に囲まれて頬を赤てるニコニコ顔のあーちゃんもめっちゃくちゃ可愛い!」


ちなみに言うと現在僕と他の客の所には一匹も猫がいない。

店の店員と客は目をまん丸にしてあーちゃんをガン見している。


俺の可愛いあーちゃんが穢れるだろうが!!


見てんじゃねぇよ!!


と大声で言いたい秋人である。


あーちゃんは猫が好きらしくて何処に寄ろうか迷って歩いてる時にこの猫カフェを見て目を輝かせていた。


可愛すぎるよ…あーちゃん。そんな可愛い顔を見てこの猫カフェに寄らない理由は僕には無かった。


そして今、あーちゃんは猫達に囲まれてとっても嬉しそうにしている。


ぐうかわっ!!


「みんな可愛いね!フワフワだね!ふふっくすぐったいよ、」スリスリッ…ペロッ


あ、あの猫!あーちゃんに抱っこされてるだけでも許せないのにあーちゃんの顔を舐めやがった!僕もまだ舐めたことないのに!


あの猫許せん!


「うわっ!ふふふっ」


あーちゃんが猫達に押し倒されて埋もれてしまった。いくらなんでも好かれすぎではないか?


やはり猫達も僕のあーちゃんの底知れない癒しの力に気付いたか。


ちなみに僕はあーちゃんセラピーと名付けている。


それにしても埋もれてしまってあーちゃんが見えない。


僕もあーちゃんに抱きつかれたいなー…


「ひやっ!ネコちゃんダメだよ!!あ、ちょっと」


?!?!?!なに!?


「く、くすぐったいよ!ひうっ!な、舐めちゃダメだよ!!」


あの茶色の子猫あーちゃんの服の中に顔突っ込んでるんだけど!


何してくれとんじゃあのネコ!!俺もまだやったことないのに!


「あーちゃん!!」


「なっ…」


あーちゃんの周りにいるネコ達が俺の事を親の仇を見るかの様な目で睨みつけてくる。


しかもあの先頭に居る猫絶対したり顔してるぞ…


………全く可愛くねぇ…


「ニャオーン♪」モゾモゾ


「あ、え!?もう一匹入って来ちゃった!!」


「あ、ダメだって~ひうっ、な、舐めちゃダメだってば~」


色気がヤバい!!


あーちゃん!その顔僕以外に見せちゃダメだよ!


顔が蕩けてるよ!!それ完全に愛し合った後の顔だよ!!


てか、あーちゃんの滑らかな綺麗な白いお腹が見えている。


ダメだよ俺以外に見せちゃ!!


おまえら、みてんじゃねぇよ!!なに顔赤くしてんだよ!!


俺のあーちゃんを見るな!穢れるだろうが!


「…このクソ猫が…」


秋人は行く手を阻む猫達を退かせながら急いであーちゃんの元へ向かった。


「あーちゃん大丈夫?!」


急いであーちゃんの服に頭を突っ込んでいる子猫2匹を退かしてあーちゃんの綺麗なお腹を隠した。


「う、うん。ありがとうあき、急に舐められちゃったからびっくりしちゃったよ。」


「クッ」


そんな顔を赤らめてトロンとした目で僕を見ないで~!!


押し倒したくなる!


我慢我慢だ!清水秋人!


「ボソッ…お前なら出来る…お前なら出来る…」


「あ、あき大丈夫?」


「え?!あ、うん、大丈夫だよ…さぁ、あーちゃんそろそろ違うお店に行こうか」


「う、うん」


「ヨイショッ」 


秋人は綾の脇の下に手を入れて片腕に綾を乗せる様に抱き上げた


「うわっ!あき、僕歩けるよ」


「いいの、ほら行こうあーちゃん」


「うん、ばいばい猫ちゃん」



「ニャー!」「シャーー!」「「「ニャアニャアニャア!」」」


「ふふふっ猫ちゃん達もバイバイって言ってくれてるよあき」


「そうだね、猫ちゃん達もあーちゃんと遊べて楽しかったんだよ。」


「うん、すっごく楽しかった!!」


「それは良かったよ」


…あーちゃんあの猫達の鳴き声はバイバイするための鳴き声じゃなくて、あーちゃんと離れたくないと言う嘆き声と僕の悪口を言いまくっている鳴き声だと思うよ…。


「ありがとうございましたー」


カランッ


そうして猫カフェを後にした二人なのであった…。


「次は花さんと宗介さんと来たいね!」


「…そうだね…あーちゃん…」


これからもあきの苦労はまだまだ続く…。
































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る