応援コメント

」への応援コメント

  • 田舎の家に出没するムカデ(G級クエスト☆☆☆☆☆☆☆☆☆)は確かにやヴぁいですね。w
    めっちゃデカいヤツはねずみとか喰らうらしいんですけど、まぁ害虫ですな。

    作者からの返信

    もうそれこそ飛び上がるほどのが出ますね。
    主人公の実家はかなり郊外、それも中心部から少し孤立した田畑の中にあるというイメージで書いています。
    ただむかでは木や土があるだけでいつの間にか住み着きますから、そんな家でもどんと現れることが少なくないですね。ましてこの家、ちょっと離れているとはいえ大きな林がありますから供給源はさらにばっちりです。
    うちでは数年前まで家の中にも出て、みんなひいひい言っておりました。
    今では家の中には出ませんが、外では普通に出るのでむかで用の忌避剤と殺虫剤が玄関に常備してあります。
    あちらも生きるのに必死なんでしょうが……まあ出会ったのが互いに不幸だったということで仕方ありませんね。