出会ってから死ぬまで

あきすけ。

第1話

出会ってから、ずっと思っていた。何てきれいな人なんだろうと。




出会いは友人からだ。友人の田口智(たぐちさとる)と自分が高校の時にバンドを組むと言うことで、メンバーを探していた。自分はベースで、智はギター。


「ボーカルは絶対ほしいよな」


智は、あとドラムも!と言いながら買ったばかりのペットボトルをぐびぐびと飲み干した。よほど喉が渇いていたらしい。


「類(るい)もそう思うだろ?」

「まぁ…ボーカルいなきゃバンドにはならんわなぁ…」

「…あ、てか、女の子ならいるわ!幼なじみですげぇ歌うまいやついたわ!」


こいつだよ!とスマホの画面を見せてくる。


「七瀬栞(ななせしおり)って言うんだよ。ちょっと待ってろな!俺様がどーんと話をつけてくるからさ!」


どーんとねぇ…。

俺は


「まぁ、任せるよ」


と曖昧に笑った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出会ってから死ぬまで あきすけ。 @akisuke-san

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る