応援コメント

第四伝 ハクいスケ」への応援コメント

  • 拝読しています。
    ジョジョだけでなく、少年漫画全般のオマージュが込められていて、良いですね!
    居合いとか燃えます。
    強い女性、素敵ですよね✨
    歴史資料(失礼)で見るスケバンさんは、いろいろ、その……スゴいですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    いいですよね強い女性!
    歴史資料と言われるほどの過去の遺物を令和に持ってきてしまいましたが、とりあえず頑張ります

  • 二香ちゃんが結構好みのキャラですね〜ฅ^◝ﻌ◜^ฅ
    スケバンの種類が広い、スケバンとは一体…笑

    作者からの返信

    二香は記念すべき初スケバンですから結構思い入れがありますね、そう言って頂けると嬉しい限りです。
    書いてる本人としても、スケバンが何なのかよく分かりません。
    職業なのか、人種なのか...はたまた形容詞だったりするのか、恐らく魂の在り方とかそういう物なんだと思います。