応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 熱情的なキスをして……と思いきや、彩さんが会いたかったのは、ヨウではなく、いろは。
    彩さんの魂、あるいは「記憶」は、煙草でどう回っていくのか――。

    面白かったです。

    また、拙レビューを投稿しました。
    ご笑納いただければ幸いです。

    あと、拙作への素敵なレビュー、ありがとうございました。
    「かわいい」と言ってもらえて、とても嬉しかったです!

    ではではノシ

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。レビューもいただいて、感激です!
    「愛」とはなんぞやというのは、確かにこのお話の底に横たわっているテーマだと思いますが、終盤に向けうまく表現できているかどうか、満足していただけるお話になってるか、不安というか、期待しないでーって感じです。

    くだらねーなあ、と笑って読んでいただければ嬉しいなと思ってます。

    ありがとうございました。