応援コメント

第34話 女王とお約束」への応援コメント


  • 編集済

    通して読んでみて、遥夏の行動理由がわからない(今後、語られるのかな?)。
    どんな真相が有ったとしても、ちょっと酷いよね、この女。

    連絡先を渡したのは遥夏から。
    と言う事を踏まえ、第1話で律貴の親父さん(芸能事務所社長)と遥夏のプロデューサー(対抗事務所?)とは険悪のような感じの描写があるので、最初から律貴の親父さんの事務所を潰す意図で送り込まれたハニトラ要員ではないのかと思ってしまう。
    でないと、下手すれば、社会的抹殺(ほぼその状態だが)となり、まともな職業や人生なんて歩めない高校生の律貴の事を私信(オフレコ・プライベート)で、あそこまで突き放せないでしょ、恋愛感情が無ければ。下手すれば自殺もんのトラウマ植え付けてる事になるし。
    仮に、本当に恋愛感情が有ったとして、所属事務所のため(命令だとしても)、または弱みを握られていたとしても、人ひとりの人生をぶっ壊す事は出来ないはず。と言うか、仮に明るみに出れば、所属事務所と遥夏自身の破滅になるから、そんなリスクは負えないはず(遥夏、所属事務所ともに)。
    ここまでの物語の内容から、ハニトラ要員以外、考えられないんだよなぁ、言動が。

    とにかく、どう収着するか気になるので、頑張ってください。
    楽しみにしています。
    ※内容的にヤバそうなら、削除してください。m(__)m

    作者からの返信

    やばくないですよ!
    私の作品でここまで考えてくれることがとても嬉しいです。
    いつも見て下さってありがとうございます。


  • 編集済

    相変わらず酷い女ですね。。。罪悪感は無いのでしょうか。
    このまま絶縁なのかどうか。

    他の女性達は、まだ良いところがありますが。