応援コメント

第二話 悪魔のささやき」への応援コメント

  • 近況ノートのAI絵画の姿でDOGをイメージしながら読むと一層悪魔に囁かれたという空恐ろしさを感じることが出来ますね……!

    お母さんの心中は分かりませんが彼にすればどんな言葉で慰められても空虚に感じてしまうでしょうね。それにしたって大人たちの動揺がないのは何かありそうですが。

    親友二人を喪った後悔、悲しみに自身も五人の命を奪ったという事実。
    そこに「会える可能性がある」と言われたら……ともあれ、本選を戦い、他人を叩きのめす動機が生まれましたね。
    彼の戦いから目が離せません

    作者からの返信

    世界が地崎守さんの読解力だったら、SNS上のトラブルとかクソリプとかはほとんど無くなるのに!!(笑) そして大人たちに気づいている(笑)
    明日はいよいよスタジアムに集結です!!