応援コメント

捜査本部」への応援コメント

  • これ、面白い! 多少かけ足気味ながら、首吊り死体の軍手といい、署名ちがいの遺書といい、保険金といい、その意外さに思わず目を奪われてしまいました。ちなみに「アリバイ」は現場不在証明、即ち事件の起きた時、被疑者がその場にいなかった裏付けを指す言葉ですので、被害者本人には使えません。「足どり」くらいか。

    作者からの返信

    え、ホントに? (≧▽≦) わーい! 友未さんに褒められた!
    そしてアリバイの意味も知らずに書くなという言外のダメ出し。申し訳ありませんでした。

  • うぅ~む、どうみても篤志さんがひとみさんを殺していたはずなのに……。
    この事件、わからないですなぁ……。

    作者からの返信

    はつかさん、読み進めて頂いてありがとうございます。
    最期にガッカリさせたらどうしよう。今からドキドキです。

  • 篤志、なかなか用意周到だったのですね。
    (ふむー、今のところは自殺の線しか浮かばない)

    作者からの返信

    篤志という男は仕事は出来たんだろうなと思います。
    ああ、どうしよう。「こんなオチかいっ!」ってちゃぶ台ひっくり返されたら。