24




「や…きたな、よっ…!」


「汚くねぇし、濡らさねぇと入らねんだよ…」


止めてと訴える善に國将は駄目だと告げ、舌を中へと突き入れる。

こうした作業も勿論初めてだったが…善相手だと言葉通り、全く嫌悪感はなかった。







「指入りそうだな…」


充分ふやけてきた所で、指を唾液で濡らし始める國将。その間も善は抵抗を試みたが…若干緩くなった性器を扱いてやれば、すぐに従順な様を見せつけた。


すかさず濡れた指を、蕾へと挿し込む。







「いッ…!」


「少し我慢してな…?」


宥めるよう、前をゆるゆると上下しながら入口の襞を掻き分ける。


未使用のソレは、易く侵入者を受け入れてはくれず…阻むよう、國将の指に絡み付いてきた。

善を見やれば圧迫するソコに耐えきれず、不快そうに顔を歪めていて。

國将は彼を傷付けぬように、慎重にその指を進めていった。







「あッ…ああ…!」


暫く腸内を解すよう指を動かしていると。

徐々に水気を帯びてきて…。






「平気か…?結構柔らかくなってきたけどな…」


指もいつの間にか2本に増え、グチュグチュと音を発するまでになっていた。

善は真っ赤な顔でコクコクと頷く。






「確か尻にも性感帯があったハズなんだが…」


國将はなんとか少年を気持ち良くさせようと。

手探りながら、指を抜き挿ししていたら…






「ああッ…!!」


ある箇所を掠めた所で、善が一際艶やかな悲鳴を上げ。その場所で、國将はピタリと指を止める。





「ココか…?」


「あッ…やだ、ソコ…!」


もう一度同じように指を突き立てれば、またも善が反応を示したので…。

目を光らせた國将は、見つけたとばかりにその場所を攻めたて始めた。







「あっ、あッ…國将さっ…」


「気持ち良いのか?こっちも勃ってきたけど…」


一度は萎えた善の中心が、後ろの敏感な箇所を刺激した途端に再び勃ち上がってきて。

問われた善は、言葉にならない喘ぎ声で答える。





「そろそろ…イケるか…」


指を抜き挿しするソコは、充分過ぎる程柔らかくなっていて…入口の蕾は赤く熟れ、欲しがるかのようヒクヒクと痙攣してみせる。


加えて國将の仕舞ったまんまの熱も、窮屈過ぎて限界だったから…。彼は善の中に埋めた指を引き抜き、その上にのし掛かった。







「善…いいか?」


頑なに主張する下半身を、少年の太股に押し当てて。自らの欲求を知らしめる。






「あ…いい、よ…」


もう善に考える余裕なんてなかったけれど。

注がれる熱い眼差しに誘われ、迷わず頷いてみせた。


チュッと音を立てて、額にキスが降りる。







「力、抜いてな…?」


片手で器用にベルトを外した國将が、ジーンズのファスナーを下ろして。

すぐさま完勃ちした雄が、ぶるりと露になる。



それから膝裏を持ち上げられ、善の厭らしい部分が解放されて…すぐに國将の猛るモノが、熟れた蕾の元へと宛がわれた。


その感触に、善は肩を揺らし身構える。






「善…」


大好きな声が、自分の名を紡いで。次には、






「愛してる…」


そんな甘い言葉を囁く。

それから、グッと宛がった熱に力を込めて…


「ッ…あああっ─────…!」


それはゆっくりと、愛しい者の中へと埋められた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る