応援コメント

第2話 完璧な計画」への応援コメント

  • な、なんだとっ…(;´д`)
    緊張が走ります!

    作者からの返信

    こっちに来て座んなさい

    今まで、何回、言われたのか定かではありませんが、いいことがあるはずない、ことは、よく理解しております(^^;

  • もう、ドキドキが止まりません。
    完璧な証拠隠滅でしたよね?
    え? なんでかしら?

    作者からの返信

    ふふふ…完璧、と評してくれて、さぞや、小学生のワタシも心強く思ってくれていることでしょう(笑)

  • おぉ~、完全なる証拠隠滅。
    見たいアニメの為なら、何だってするよ。きっと上手くいくはず。
    だがしかし、お母様の
    「ちょっと、こっちに来て座んなさい」とは一体・・・。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    「こっちに来て、座んなさい」は、最早、これからあなたを怒りますよ、という記号のようなものです(笑)

    まあ、私の行いが悪かったからしゃーないのですが、耳タコです。

    なので、自分の子どもに対して、気を付けて言葉を選んで言うようにしています。

  • おっと、これは?
    探偵は最初から犯人に目をつけるもの。
    ロックオンですな。
    たぶんお母さんがテレビがスイッチを入れてすぐについたのです。
    これは、さっきまで誰かがテレビを観ていた証拠。
    くっくっく、名探偵の目はごまかせんぞ!

    作者からの返信

    ふふふ…ロックオン。
    確かに、昔のブラウン管テレビは、時間差があるとすぐに映りませんでしたわね。
    しかし、それとて、母探偵一人だけしか確認できないので、証拠不十分でしょう。