NeeZ

潔癖 解

第1話

小学一年生の時、人より成長が早かった。

頭も良かった。

成長して、政治の話をすると、「政治家になれば」という言葉を投げつけられて傷ついた。

やってられない。クソな国家を作り上げるクソな政治家に誰がなるものかと。

人生がどうでもよくなった。

だからこそ自堕落に、最悪は死のうと思っていた。

でも、もう一人の僕が死を許さなかった。

だから・・・だからこそ。


僕は立派なニートになろうと思う。


その決意は固い。

そんな固い決意を決めたのが中学3年生の頃だった。

しかし、そんな決意に意義を唱える者がいた。


「はぁ?」


もう一人の僕はそれを否定した。

それは、もう一人の僕が覚醒した瞬間でもあった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

NeeZ 潔癖 解 @keppeki_kai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る