応援コメント

第99話 セイリーレからセレステへ」への応援コメント

  • おめでとう!ガイエスくんおめでとう(´;ω;`)

  •  ********

    『カリグラファーの美文字異世界生活』第332話とリンクしております。


  • 編集済

    タクトの物語からガイエスの物語にやってきて、やっとココまでたどり着きました。まだまだヒメちゃんやアカツキもあるので、楽しみたっぷりです♪ うれしい❤

    そういえば、この回は「ナカマ」のマの字が「間」なんですね。「閒」は難しいから、出版社の編集さんから苦言を呈されそうですよね。

    一年も前のページに今ごろコメントつけてごめんなさい。執筆のお邪魔になるのは申し訳ないので、お返事などは不要です~。

  • 良い話だ。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜w

  • >利用してやる!
    がんばれ!中々難しいと思うけどw

    この国とこの町がガイエスくんの第二の故郷になってくれて良かったー!
    そして司祭さまのニコニコ笑顔がwww
    ただの第一位魔法師さまじゃないからねぇ。補祭さまですもんねぇ!しかも特別な肩書き付きの魔法師の帰化なんて嬉しいですよね。
    祭りじゃ、祭りじゃー!状態になるのは必然。

    作者からの返信

    ……コメントに全然追い付けなくて済みません……(^_^;)
    いっぱい書いてくださってありがとう!

  • いやあ~、凄い勢いで読んでしまいました。続編希望します~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続編、只今構想中ww


  • 編集済

    これ祝福が全員に乗るなんてことになるのでは…?一緒にいる時だけなら負担は大丈夫なのかな

    作者からの返信

    大丈夫w
    ガイエスが魔力通したものを持ってないし、同行者じゃないからw


  • 編集済

    タクトが迷宮岩石好きだけど集めに行かないのは、蟲が原因かな?

    作者からの返信

    ……虫もだけど、ちょっと引きこもりなんですよ、彼ww

  • 唯の一等位魔法士じゃないもんなー、あっさり決まって良かった。
    新たな故郷と優しい人々ばかりだし、感動した。
    もっと上に話が行くかと思ったけど、その内会いそうだ。
    ガイエスならデカい発見が多々ありそうな予感がする。

    作者からの返信

    ガイエスくんは、できる子ですからねっwww

  • ガイエスの新たな人生の出発に祝福を! (ΦωΦ)

    作者からの返信

    乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

  • うるっときちゃったー
    ガイエス、頑張りが報われたね!
    そして行く先々で可愛がられるカバロ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうー!
    カバロ、アイドルですからww


  • 編集済

    荒れてる国ほど未踏破迷宮や未開発鉱脈とかがありそうだよね。

    作者からの返信

    戦争中じゃない国なら、楽しそうだww

  • 何時でも気兼ねなく帰れる場所が在るのと無いのではモチベーションも違いますね。

    作者からの返信

    その通りですよ……!大切!