応援コメント

第92.5話」への応援コメント

  • 合理的なリサイクルですね(笑)
    初めて人の役に立てたんですもの。
    ガイエスが区切りつけられてからで良かった。

  • この姉弟も迷宮にお供えすれば、迷宮は育つし周りをしつこく飛び回る虫も排除出来て一石二鳥じゃないですかね(笑)

    作者からの返信

    お供えwww
    でも一応は『強い』設定だから、踏破しちゃうかもなーww

  • 懲りないなー、逆玉狙いに見えてひくぞ。
    自信と挑戦心はかうけどな。

    元仲間は全滅と、まっとうに生きることの
    大事さですね。

    作者からの返信

    チャレンジャーだが、玉砕覚悟過ぎるw

  • Oh…この姉弟、何も分かっちゃいなかった!

    作者からの返信

    ポンコツwww

  • 前回変な気を起こすなよと願っていた弟君。
    マトモ?な彼は何処に逝ったのか。

    作者からの返信

    ディルクはなんだかんだ言ってシスコンだと思う。

  • 迷宮刑怖いしえげつないな汗

    この姉弟はwwww

    作者からの返信

    ちょーっと蛇足かなと思いつつ(苦笑)こうだったら嫌だなって刑にしてみました。

  • ・・・ご馳走様でした。by魔獣

    作者からの返信

    卵のご馳走……かな(^_^;)