応援コメント

第83.5話」への応援コメント

  • アステルさん…期待してるとこなんですが、
    ガイエスくんぜってぇ年下っすよ(;´∀`)

  • ガイエスくんの老け顔がここでも勘違いを生んでる感じてすねぇ。


  • 編集済

    ガイエスを落としたかったら、最低でもセイリーレの飯屋級のメシを作ってこい?

    作者からの返信

    あー!確かに!
    胃袋つかんだら、おとせるかもーww
    特に、スイーツ作れたら絶対ww

  • 毎日とても楽しく拝読しております!
    しかしガイエス君ってそんなに老けて見えるのですね。苦労したせいなのかな。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    苦労……は、しているかもしれない(^_^;)

  • おやおや、ロックオンされちゃいましたよ。
    上手く距離を詰められるんでしょうか。
    ダメっぽい気がしますが。

    作者からの返信

    お察しの通りwガイエスはそこまで甘くないぜww

  • え?アステルより主人公のほうが年上なの!?

    作者からの返信

    アステルがそう思っているだけですからw