応援コメント

第78話 ダフト冒険者組合-2」への応援コメント

  • 誤字報告です

    「……洗浄の魔法を使っただけだ。【収納魔法】に小汚いなものを入れておくのが、嫌だったんでな」
    →小汚いものを

  • 疾風のようにザブングル ザブングル ここは地の果て流されて俺あー懐かし!

    作者からの返信

    一瞬、歌ってしまったwww

  • 魔力紋は薄れやすいのが玉に瑕だけど万能だなぁ
    戦利品チェックの時にステータス見てくれると思ったんだけどまだか

    作者からの返信

    ガイエスくんは自分でステータスチェックしても、見せてくれないのですww

  • 不殺の迷宮で逆に全殺しが出来そうな気がしてきた。

    作者からの返信

    魔獣が順番守って襲ってきてくれたら、多分大陸中の魔獣に勝てると思うww


  • 編集済

    タクトが掛けた魔法なら、破損しない限り永久的に減衰しないだろうな。

    作者からの返信

    多分所有証明ではなくて、付与魔法だから逆に『所持品』と認められないかもww

  • 何時も楽しく拝見しています。
    10日逃げ切ればのくだりで、ザブングルの3日の掟を思い出しました。魔力も万能では無いのですね

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    おお、懐かしいですね、ザブングル!
    ……エルチ・カーゴが大好きでしたよw

  • なるほどなるほど、やはり薄れていくところに上書きとφ(..)
    でもこれ、下手に魔力高い人の後だと上書き大変だったりしそう…ガイエスくんここら辺では高めではないかしら。
    いよいよ不刹ですかぁ!苦労するのかはたまた、さくっとがっぽり稼ぐのか(笑)楽しみです!

    作者からの返信

    ガイエス、絶対に魔力強くなっていると思うから、なかなか新しい人のものにならないかもww

  • 剣や盾を素材として見たらどうなんだろうね。
    結構価値あるんじゃないかな。

    作者からの返信

    確かにその方がガイエスには、よさそうですな。

  • ガイエスがセイリーレに戻るのに楽そうな季節まで迷宮攻略(駆除)してたらこの辺の迷宮(潰してもいい)が無くなりそうだ?

    作者からの返信

    迷宮駆除ww
    全部無くなったらそれはそれで嬉しいのではw

  • ようやく不殺の攻略に入れそうですね。
    単独で入ってほしくない衛兵隊とまた
    揉めそうですけど、天はガイエスに味方
    するからねw。

    作者からの返信

    衛兵団は『なんかあるなら迷宮内の方がまし』とか思ってそうだから、ひとりでも文句は言わなそう……