応援コメント

第56話 『カース中級六番・青迷宮』-1」への応援コメント

  • ガイエス君,ついてるね〜。


  • 編集済

    もはや・・・
    ちーと・・・
    早いが・・・
    飯にしよう
    ・・・w


    え?殺(魔)虫剤・・・燻煙式・・カ?アース?

  • あっちの子は、行き当たりばったり?

    作者からの返信

    あっち?どっち?

  • 成長したブツを収穫して良い悪いは誰が決めてるんじゃろか?

    討伐の証拠を回収しない魔虫は倒してもマネーに成らんのか。

    作者からの返信

    迷宮育成が終わったら、儲かりそうかそうじゃないかの自己判断……かな?
    高額にならない物を態々持ち出すより『もっといいものがあるに違いない!』って考えるのが、冒険者なのかもしれない……w

  • こっちは順調ですね、あちらと違いガイエスは無理はしない
    様ですし、自分の手札をよく理解していますね。

    作者からの返信

    あっちの子より、ガイエスの方が慎重派なのかもw


  • 編集済

    魔虫の毒煙で・・・まるで、「隅々まで効く~♪」の某燻煙式殺虫剤の如く。

    作者からの返信

    魔虫燻煙剤www
    迷宮内じゃなかったら、結構迷惑かもですなww