仕事でバカになった頭でジョンレノンの”Women”聴いて女性を讃える奴

あのー、あれ。女の人。


女の人はよい。

とてもよい。

いろいろと、よい。


まずやわい。

すごくやわらかい。ぷにぷに。

どこもつまめる。けっこうつまめる。

ふにふにできる。

ふにふにしているとしばらく飽きない。

指とかムリだけど。痛いっていわれるけど。

まあ大体いける。

何事もトライ。とりあえずふにふにしてみる。

失敗するとすぐ青くなるの謎。

とにかくふにふにできる。

あとハグハグできる。

なんかね、すごいぬくい。ねむくなる。

抱き着いてると飽きない。

ずっと抱き着いとける。

なんかグッタリする。


それといい匂いする。

シャンプーとかの匂いもあるけどなんかお日様の匂いしない?

また眠くなる。

縁側で昼寝した後の実家のわんこの毛皮のにおい。ふんわり。

いや、犬は砂みたいな匂いとか獣の匂いが混じるけど。

女の子は混じらない。

なんで? 日光浴してんの?


あと膝枕。あれ良い。

すぐ眠くなる。

なんか絶対アルファ波とかいうのがスゴイでちゃう効果、あると思う。

マイナスイオン的なナニカとかナノ粒子とか水素とかオーラ力とかもでている。

絶対、でている。

だって同じ温度で同じ固さの湯たんぽ作っても、あんなに気持ち良くならない。

ぜったいならない。

なんで痺れないんだろ。

だって男の頭部ってすごい重いんでしょ。ヒソカがハンマーにしてたじゃん。

よくずっと太ももに載せてられるよね。

つうか痺れなくても俺なら飽きる。

同じ姿勢でいるのに飽きる。

女性すごい。


あとひんやりしている。

これは個人差激しいかもしれない。

けど、わりとひんやりしていると思う。


正直わけわからん。

なぜ俺より汗かいてないのに冷たいの?

なぜサラッサラ肌なのに冷たいの?

気化熱とはウソだった?

男には見えない冷却装置がどこかに付いているのか?


そうか。

人目がないときに一気に翼を広げ、放熱しているな。

熾天使みたいに展開式放熱フィン6枚装備を展開しているんだな。

で、俺がふと視線を向けると

「はい? 何もしてませんでしたけど? あー、あっついわ」

と羽をたたんで、すました顔してる。

で、俺が視線をゲームに戻すと、またバサッと広げて放熱してる。

(このバカ男アイスでも買ってこねーかな)

とか思いながら放熱翼で顔をあおいだりしてる。

なるほどな。


ともかく夏はありがたい。

眠くなると手の平が暖かくなってくるよね。

なので、女性の二の腕をガシッとつかむ。

ひんやりする。冷たくて目が覚める。

しかしなんか嫌そうな顔をされる。

まあそんな立派な冷却装置あんだから、大目に見て欲しい。

冬のスキンシップで体温を奪われるばかりなので、平等だと思う。

ぼくの首回りはホッカイロではない。


あと優しい。

でも怖い時すごい怖い。やめてほしい。

般若っぽい目とか集団での怖さとかやめてほしい。

できたらずっと女神でいてほしい。

とてつもなく天使でいて欲しい。

うん、めちゃくちゃ言ってる。

でもそっちの方が良いと思う。

ひとまずうわべでもいいから優しくしといてほしい。

あっ、でも溜めに溜めてから来るのもコワイ。

やめてほしい。


あとやばい。男より内臓が一つ多い。

おい同志男性諸君、ちょっとこれな。よくよく考えてみろ。

知ってたか。あいつら俺達より内臓が一つ多いぞ。

俺達より内臓一つ多いんだぞ。

冷静にな? 

冷ッ静に、かんがえてみろ。

やばくないか?


『外か内かのちがいだろ……』


って思うか? 

浅い。おまえそれは、浅いぞ。

浅すぎて清流のせせらぎが聞こえてくる。

すごい癒されるぞ。

まじで落ち着いて、冷静によく考えてみろ。

やばみが湧いてこないか。

この事実。


まず

「なにを押しのけて一個多くできるんだ……?」

と俺は思う。それに

「俺達のその臓器ぶんのスペースは、いったい何に使われてるんだ……?」

とも思う。

内臓脂肪?

なのに彼女ら、平均的には俺達よりカラダ小さいんだよな。

うわ意味わかんね。


創造主、器用すぎだろ。

あれか。小さくして詰め込みたいタイプか。

気泡も許さないスティーブジョブズか。

それか小さなボディに夢みたいな兵器つめこんでる時期のガンダムか。

光の翼とヴェスバーと山のような武器積んだうえ、分離合体までしちゃう時期のガンダムか。

なんかとにかくいろいろ詰め込みたかったのか。隙間なく。


男なんて水で丸洗いできる。最強。

なあ、朝一でしっかり洗った後のアレと、自分のスマホどっちかにキスしなきゃいけなくなったらどうする?

わりと迷う……よな?


もうね、仕事なんて真剣にやると、名曲きいてもこんな感想。

ホドホドだよマジで。何事もホドホド。

終わらないので終わります。

女性すごい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る