応援コメント

第6話 後輩と先輩」への応援コメント

  • ノアも日本人の事を考えての一連の言動だったんですね。ただのやな奴じゃないとは思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    よかったよかった✨

    misakaさん、変に変換しちゃってましたよー!

    ここ⤵︎

    股下10㎝歩かないかと言うズボンという非常に露出……

    作者からの返信

     えくれあ♡様、応援コメントありがとうございます!

     ノアも自分なりのやり方で気を遣っているようです。しかし、不器用ゆえにその手段がちょっと…、と周りからすればなるやつですね。対話を重ねて少しずつ誤解を埋めていくことが、今後の優たちとノアの関係では大切になってきそうです。

     誤変換のご報告、感謝です。「あるかないか」ですね、すぐに修正させて頂きました~!

     『残ネル』の方も先週あたりからついに連載再開ですね! アイリッサへの想いに戸惑うネルさん、可愛いです。もう既に漏れ出ている気もしますが、エルフリーナはどんなやヴぁい奴なんでしょう…? 楽しみです!