応援コメント

第3話 臆病風と太陽」への応援コメント

  • とりあえずは車酔いしてるところを猿に襲われなくてよかったです(๑>◡<๑)

    そっか……春樹、やっぱり戦闘は怖いんですね。当たり前のように死地に向かう……それが特派員。

    改めて優の強さ、なにより仲間……特に春樹への大きな信頼を感じられるお話でしたね。

    それにしても猿の魔獣さんたち……群れで行動してるから大変そう。普通の猿だって素早くて怖いイメージなのに、それが2メートルっ?( ̄▽ ̄)

    ヤヴァ過ぎです。

    作者からの返信

     えくれあ♡様。応援コメントを送って頂いて、ありがとうございます!

     長距離移動はやっぱり車になるので、車酔いは結構な弱点になりそうです。やっぱり酔い止めが対策になるでしょうか…。

     春樹の存在を拠り所にする優と、自分を信じてくれる優を拠り所にする春樹。互いに互いを信じられるかが、今後の鍵になってきそうです。

     魔獣は猿というよりも尻尾の長いゴリラに近いかも知れません。書いていてゴリラ…、うっ…残ネル? となりました。優たちなりの猿ゴリラとの戦い、楽しんで頂ければ幸いです。