応援コメント

第2話 首里朱音からの提案」への応援コメント

  • なにか首里にも話せない何かがあるみたいですね。自分に勝てばすべてを教えてくれる……シアちゃんのいる場所へも連れてってくれる……勝つしかないですね!( ^∀^)

    にしても、マナ差別……やっぱりあるんですねぇ( ̄ー ̄)

    天が嫌う気持ちもよく分かる( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます!

     選民思想から来る差別はどの世代、世界にもあるようです。なんやかんやで兄が大好きな天としては、嫌うのも当然ですね。

     矛盾を抱える首里朱音という少女。彼女もこの物語の主要人物だったりします。
     これまでもちょい役として出ていたこともありますが、ここからが首里と主人公たちの本格的な関わりの始まりです。天と並ぶ魔力を持つ彼女の活躍、楽しんで頂ければ幸いです。