応援コメント

第1話 手詰まり」への応援コメント

  • 兄妹で性格がぜんぜん違いますからね〜(^∇^)とはいえ、シアちゃんを思う気持ちは一緒。

    天にとってシアちゃんは本当に特別で大切な存在なんですね。馬鹿って言って優につっこまれたとこはウケました(^∇^)あと、予想外をくれる人って言葉。いいですね!


    ソファの背もたれに身を預け、天井を向いた兄妹の顔には少しの披露と、困惑が浮かんでいた。


    発見しましたのでお知らせしますっ!

    作者からの返信

     応援コメント、感謝です!

     そうなんです! 考え方は違っても、根っこのところは同じ。そんな、兄妹家族だからこその類似点をそっと忍ばせたシーンでした。

     私の場合、ウケる、やセリフを褒めてもらえる機会はそうそうないので、めちゃめちゃ嬉しいです! 
     これからも、えくれあ♡様含め読書の皆様に“何か”を感じてもらえるよう頑張ります。

     誤字脱字は続けて、になってしまいました。すみません…。一部、文章にも手を加えながら「疲労」に修正しました。報告、感謝ですー!