応援コメント

第5話 お披露目」への応援コメント

  • ラーメン大好き小泉さん!私も好きでした(*^▽^*)

    ふむふむ、今回は水着披露シーン、屋台のシーンなど、各々の普段の性格がよく出てて楽しかったです(^∇^)

    冒頭のミサンガを使わずに大事にとってあるあたりも優っぽい。てゆーか、女の子助けたのに春樹を怒った親っ!許せないなぁ( ̄ー ̄)

    盛岡冷麺は今夏よく食べました( ^∀^)

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます!

     小泉さん、ご存知でしたか。と言っても、私もチラッとアニメで覗いただけなんですけどね。語呂が良くて覚えていました。

     ある意味、最後の日常回でした。それぞれのキャラクターに少しでも愛着が生まれたらいいなぁ…と思います。

     助けたのに怒る親、意味の分からない理不尽さ、子供にとっては多分トラウマものです。春樹も災難でした…。

     盛岡冷麺、美味しいですよね。歯ごたえのある麺が特に好きでした。他のご当地料理も、気になるものがあればぜひ、食べてみてください。美味しいものばかりです!

     ここから折り返しに向けて、緊張感を高めていくはず…です。今後もご興味のままに読み進めて頂ければと思います。