応援コメント

第2話 陽キャ」への応援コメント

  • シアちゃんが楽しく元気だとなんか嬉しいです(*^▽^*)

    春野に対する天の態度。

    やっぱり兄を振った人だからかな?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

     いつも応援コメントを頂いて、ありがとうございます!

     これまで自分を殺し、我慢を続けて来たシアへの、主人公たちからの思いやりとも言えますね。次回以降の温泉・プールはまさに、彼女を含めた自分たちへのご褒美なのだと思います。

     春野と天の関係は…もう少し先で明かそうと思います。
     春野から天、天から春野、それぞれの思いが交錯した結果、今のなんとも言えない距離感を生んでいます。

     実は数少ない天の理解者でもある春野との関係も楽しんで頂ければ幸いです。



     貴著『残ネル』の方は日本人がどうやら鍵を握っている様子。悪魔など、少し海外の風味もあって、いつも新鮮な気持ちで興味深く読んでいます。
     登場人物、濃過ぎです!(褒め言葉)
     アイリッサさんですら純粋に可愛い子で収めない辺り、えくれあ♡様のこだわりが見えて好きでした。引き続き楽しんで拝読します。
     ついでにやっぱり新章でも主人公のネルさんが好きです。

    編集済