応援コメント

第7話 男子高校生の休日」への応援コメント

  • ほのぼのしますね〜(*^▽^*)

    やはり天人のシアのかわいさは半端ないんですね。お母さんの水色のワンピース姿……想像しましたけど相当似合ってると思います!

    天のデートかぁ……こっちはあんまり想像がつかないなぁ( ^ω^ )



    誤字発見したであります( ・∇・)

    2人とも汗は書いているものの、これといって疲れた様子はない

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます!

     これまでかなり戦闘・緊張ずくめだったので、こうして普通に「高校生」をして欲しかったんです。春樹のお陰でどちらかといえばアクティブな休日の過ごし方になりましたが、少しでも魔法があっても変わらない彼らの息抜きを楽しんで頂ければと思います。

     シア含め、天人は人々の理想の集合体と言われています。おおよその人には好印象を与える外見をしていますね。読者様に“理想”を当てはめてもらうためにあえて目鼻立ちや体型、髪型には言及していませんが、一体どんな容姿をしているんでしょう…。

     天のデートはおそらく公正公平な彼女らしいものになると思います。お楽しみに(?)です。

     誤字脱字報告、感謝です! 誤変換ですね、すぐに修正しました。