応援コメント

第9話 己が罪を抱いて」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    犠牲者が出てしまいましたね。しかし優さんたちは乗り越えて強くなれることでしょう。

    始めから拝読させていただいている身としては、既に優さんの成長が眩しいです。
    戦況を的確に捉え、自分にできることを考えられる彼は、正に「主人公」だと思います。


    それにしても、モノ先輩も恐ろしいですが、天さんがまた、何かありそうで恐いですね……。

    実家に帰省する予定もあるようですが、帰省先で何が起こるのか。

    また拝読させていただきに参ります。

    作者からの返信

     ここまでご覧頂いて、ありがとうございます!

     優の成長、感じ取って頂けてとても嬉しい限りです。この章では〈物語〉の真の力、優の具体的な目標の設定を主目的に描きました。

     西方、及び彼の死が遺したものシアの新たな目標に関わってきますのでそちらもお楽しみに(?)です。

     モノは正しくおもちゃで遊ぶ子供のような感覚だったのだと思います。
     天についてはもう少し先になって触れようと思いますが、薄々気づかれているかもですね…。彼女が抱えているものも楽しみにしながら、読み進めて頂ければと思います。

     次章は帰省した先、地元大阪で繰り広げられる魔力至上主義者たちのあれこれを描きます。登場するのは特派員と対を成す特殊警察。
     シアを中心に巻き起こる事件の過程で優たちが得るもの、あるいは失うもの。今後も寺音様のご興味の続くままに、楽しんで頂ければ幸いです。

     ここまでのご覧読、本当にありがとうございました。今後も楽しんで頂ける作品になるように頑張ります!

    編集済