応援コメント

第12話 黄金色の殺意」への応援コメント

  • 天ちゃん、怖い怖いっ!(^∇^)

    『黄金色の殺意』

    タイトル通り、美しさと凶暴さが兼ね備わったいい感じのお話でした!( ^ω^ )

    タイトル付ける時って楽しいですよね!ドンピシャが付けられると気持ちいいですよね!

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます!

     天の見せ場でもあり、午前中は出来なかった、さらに、春樹、常坂による流れるような連係も描きたいと思ったシーンでした。
     後半部分の描き方にちょっとした“遊び”を入れてみたのですが、気づく方はいるんでしょうか…。

     サブタイトルについては、同意です! うまく浮かんだ時は大抵、中身のある話になっています。逆に浮かばない時は本当に描く必要のあるシーンなのか、見直すきっかけにもなります。

     読者様に「ここを読んで欲しい!」と示せる数少ない場所なので、工夫するようにはしているのですが、やっぱりまだ難しいと感じる今日この頃です。