応援コメント

第16話 長嶋宅にて」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    優さんが小さな女の子の為についた“嘘”素敵でした!

    こんな時に人を救うのは、ありのままではなくこう言った嘘なのかもしれないですね。

    しかし今の優さんは、果歩ちゃんにとって紛れもなくヒーローでしたね!

    作者からの返信

     寺音さん、お久しぶりです! いつも応援して頂いて、ありがとうございます。

     そうです! 本人は気づいていませんが、主人公が確かに誰か──果歩のヒーローになった瞬間ですね。

     二幕の折返しと言うことで、ここで登場した果歩もこの章のタイトルを担う存在です。彼女がもたらす様々な変化。今後も楽しんで頂ければ幸いです。

  • 盛り上がってきましたね!(^∇^)

    優の優しさにすっかり懐いた果歩ちゃんかと思ったら、あっさりシアと仲良く……( ^ω^ ) まあ、さすがですね。

    果歩ちゃんの謎も含め、今後の展開がさらにスリリングになる事を期待しています!( ^∀^)

    私は全部読み切って星3つにしたいので今回の星は評価というよりまだまだ続きを読みたいという意味ですので、誤解しないで下さいね!( ^ω^ )

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます! 返信が少し遅れてしまいました、すみません…!

     優が信頼できると思った→警戒を解いた→果歩が年相応に振る舞う事ができるようになった→同性であるシアと仲良くなった
     こんな感じが、妥当な6歳児の描き方かなと。もちろん、彼女がキーパーソンで物語を一気に加速させる存在になります。
     彼女がいる事で明かされていく任務地の秘密、楽しんで頂ければ幸いです。

     評価は頂けるだけでも嬉しいものです!
     私も大抵、連載中の作品は章終わりまで読んでから評価をつけるようにしています。特にカクヨムは平均ではなく★の総数が表示されるので、1つだけでも意味がありますからね。
     そうでなくても、読んでもらえる(1PVある)だけでも私はニヤニヤしてしまいます。
     引き続き、読み進めたいと思って頂ける作品作りを心がけていきます。また、読了時に「間違いなく★3だ!」となるように、頑張ります!

    編集済