執拗こい半夏

霧這

サンダル下、ひしゃげムカゴ

三和土たたきを土足で歩き胼胝たこが出来るなら

柄杓ひしゃくで叩けば治るよ

心臓を車が持って行ったんだ

繋げる刺繍糸を誰かが出来心いたずらで切ったから

次々人が現れて全部切ったんだ

真夏日の冬剪定にありったけの肥料を与えるみたいに

今度は脳も脚も腕も全部全部

持って行ったんだ切られたんだ

たった今無くなったよ

案山子かかし小火ぼや騒ぎが起きた

一斉に黒装飾くろそうしょくたちは目線を向けている

誰も彼も向けているのは五寸釘で

めがけて投矢器ダーツする

確か案山子は私なんだった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

執拗こい半夏 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ