応援コメント

前編 ピクルスくん、恋をする」への応援コメント


  • 編集済

    ピクルスくんもう一話ですね。まだまだ未読の方でした💦この語り口ははまります。

    作者からの返信

    おぉっ、いらっしゃいませ。語り口、はまりますか。わあ、嬉しいです。

  • 笑い過ぎて涙が出ちゃう。面白いを産み出す天才女神で魔術師ね。

    作者からの返信

    やだー、げへへ。
    楽しく書けましたよ。

  • ピクルス君!!
    もうこの子大好きですよ!!

    作者からの返信

    やたー!
    もうね。宇部さん、喜んでくれるかなって、ひそかに思ってました笑

  • また、ピクルスくんがキターーーー!
    あれ?これ前はいつ出てきたんでしたっけ?カクコンでしたっけ?

    作者からの返信

    ピクルスくん再登場です!! 
    お料理コンテストに出したやつですからね、2月だったか3月だったか……ブックカバーもらいました!!!