応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 見えない炎 ②への応援コメント

    突然焼死という不可解な謎から物語が始まり、どういうふうに解決するのか楽しみです!
    探偵役のマリアも魅力的で凹凸コンビの仲が深まるのか深まらないのか気になります。
    様々なキャラクターが出てきますが混乱せずに読めました。

  • エピローグへの応援コメント

    トリックや、犯人に気づく理由は面白かったです。
    ただ、あまりにも「天久鷹央」でしたので、その点は不利かと思われます。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    言われてみれば、天久鷹央っぽいですね。

    天久鷹央シリーズは自分も好きな作品ですので、もしかしたら知らずのうちに寄ってた部分があったのかも知れません💦

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 第一話 見えない炎 ②への応援コメント

    やっぱりキャラ濃い!!
    しかも、マリアってなんか真理子に似てますね!

  • プロローグへの応援コメント

    新作なんですね!
    それにまたキャラが濃そうな女の子。真理子みたいな感じかなぁ… 楽しみです!

  • 第一話 見えない炎 ⑤への応援コメント

    恐らく、コピペミスがあります。
    確認お願いします。

    作者からの返信

    司弐紘さま、ご指摘ありがとうございます。
    早速確認したところ、ご指摘の通りコピペミスがありましたので、修正させていただきました。
    仕事が忙しく、修正が遅れ、読みにくかったと思います。
    ご迷惑おかけしました。

    細かなところまできちんと読んでいただけているのだと、ありがたかったです。
    ご指摘、本当にありがとうございました。

  • プロローグへの応援コメント

    続きが楽しみです!執筆頑張ってください😁

    作者からの返信

    YaTaroさん、ありがとうございます!
    そのお声がとても嬉しいですm(*_ _)m
    頑張って執筆の方進めたいと思います。
    もし良ければ他の作品なども、ご一読いただければ幸いです。