現状、2ちゃんの猫虐待コピペ好きな人なら

タイトルと作品説明文がまったく噛み合っていません。
まるで別の作品のものをくっつけたみたいに。
(2022年06月13日現在)

タイトル:
魔法族がレアになった世界で主人公が頑張る
作品説明:
素直じゃない成人男性が不幸な奴隷エルフを甘やかす

作品の内容は今のところ、後者のエルフ甘やかしがメインです。
かつてネット利用者なら全員通ったと思われる2ちゃんねるのコピペ文化に、猫虐待コピペという有名な短文がありますが、それを思い出しました。
「汚い猫を見つけたので虐待することにした」で始まるものです。
平和でニヤニヤできる内容です。

話の膨らまし方的に、遠征先で活躍するものが徐々にメインになっていく気がします。
が、たぶん読者はエルフ虐待コピペを期待していると思うので、作風が変わっていかないでほしいなぁ、と今から余計な心配をしています。