応援コメント

グランホーに来た理由」への応援コメント

  • その10人の英雄を率いているのがアルバスなんじゃね?

  • ここは親バカを発揮してついて行く流れか

  • この上ない正論

    一件して は 一見して かな?

  • 殺人鬼が殺人して何が悪いのか…

  • 散々痛ぶられた後に死霊の生贄にされかかって、次は命を懸けて英雄の一人となり国を救えだもんなぁ
    死が色んな形で這い寄ってくるのは中々やばい

  • そうだそうだ!帰れ、ウィンダール!!

    アルウはこれから「一生かけて大切にされながら過ごす」という責め苦に合いながら
    生きていくんだ!
    お前出番ではないわ!

  • ウィンダールさん穏便に済ませたかったんだろうけど本人の認める通りウィンダールさんには義がないね

  • ウィンダールさん勘違いしとるね
    アルウを奪えばアルバスが敵対する
    アルバスが敵対すれば遠からず国は滅びる
    魔神に滅ぼされるかアルバスに滅ぼされるか
    その二択やんね

  • アルバスさん居ないとアルウ何回死んでんだって話だしな

  • さぁ次は国落としだ!

  • あらあ