応援コメント

『野ブタ狩りの王』アルバス・アーキントン」への応援コメント

  • 素性バレたら寄ってきそうなのが……え?本人?

  • ばちくそ関係者やん!
    ってか魔法の代償なのか、逃げてきたのか

  • 『野ブタ狩りの王』、健在ッ!!

    アルバスさん、前世の記憶と融合してなくてもきっと同じことしてたんだなぁ……

  • ん?
    生前のアルバスを知ってる
    トラブルの予感

  • なんとw
    しかし殺人鬼さん呼びをすんなり受け入れてるのは事実だからなのかな(笑)

  • 主人公 星になる

  • 生前からボランティア活動してたんやね
    おおチョーズンアンデッド……野ブタ狩りの王とお成りください

  • 死んでたんかいワレぇ!w

  • あれ?アルバスは死んでる…ッッッッ!?!?

  • ……これは拠点を移さねばならんか
    めんどくさくなる前に(笑)

  • 変わらないただひとつの野豚狩り

  • キグウダナー

  • 同名の顔が怖い人が居るなんて奇遇だなー(すっとぼけ)


  • 編集済

    夜空の星にならずに、すぐそこで殺人鬼と呼ばれて天邪鬼している人がいるけどなw