応援コメント

大蛙の剣客」への応援コメント

  • 先生ー!

  • 他の方のコメントを見て、また後日他の作品も読もうと決意しました。

    ……アルバスさんもしかしてもしかすると、実際半分くらい殺ってません?

  • アットホームな職場だなぁ

  • 面白い小説だなと思ったらファンタスティックなのは稀によく有ること

  • なにかおれやっちゃいました?感がファンタ先生感あってすこwww

  • 見てる範囲では完璧に犯罪界のナポレオンなのは草。
    これ実際にグランホーの終地の殺人の半分の原因になってませんかねぇ…?

  • いつものファンタスティックワードが出てくると安心する


  • 編集済

    割かし殺人鬼間違ってないんじゃというぐらいほぼ毎回人死んでいるような。

    いいぞ!もっといこう!
    組織の名前わかっちゃいましたしね(ゲス顔)