応援コメント

歪みの時計」への応援コメント

  • 世界観が渋い!

  • 歪みが大きくなると世界に消されるのは「なるほど」と思いましたが、使う魔法の規模や使用魔力量じゃなくて回数制限なのがちょっと意外です。
    種族特性でどんな魔法でも大きな規模になっちゃうとかあるのかな?今後の展開で内情が判明したりしなかったりを楽しみに読み進めたいと思います。

  • 魔法使いの族の力はすでに100年の前に → 魔法使い族の力はすでに100年前に

  • 12回連続で魔法を使うと世界修正力に消去されるのか?

  • 時計1時間巻き戻るのに1日経過必要なのは結構制限でかいですなあ

  • エルフちゃんが溺愛ペットちゃんに見えてしまう(笑)
    これはそのうち宿屋の娘さん共々猫可愛がりしそうな勢いですね❗

  • なるほど制約がクソでかいから気軽には使えない、と

    公式には100年前に絶滅してるってことは大戦か大災害か何かに対して後先考えずに魔法連打する必要があったんでしょうなぁ……推測がハカドリオン