ヒロインが魅力的

前世で苦労したせいか現世では非常に良い子なので読んでいて気分が良いです
美少女ですが、前世がおっさんなので男とイチャイチャすることがなく嫉妬することがない
同性と入浴したり、着替えたりしますが、下品な描写でないのが良いですね

毒親族が出てきますが、あずささんや洋子さんが守ってくれそうなので心配はしていないです
どういう展開になるのか楽しみ

一番お気に入りの話は監督とバラエティ番組に出るとこ
すみれちゃんがどれだけすごい子なのが良く描かれていました
完璧な外郎売を披露してスタジオ中を唖然とさせるシーンが読みたかった
監督がしているであろうドヤ顔も

あずささんの『役者が素を観客に見せ過ぎるのはよくない』というのは共感できます
渥美清さんも寅さんのイメージを壊さないように極力プライベートを見せるのを避けていたそうです

すみれちゃんが好意を向けられてるのに毎回「自分なんて」と卑下するのはクドいかなと思います
最近女の子の体に慣れてきたのか男から転生してきたという設定がいきてこなくなった気が

毎月更新されているのがとてもうれしいです
給料日より楽しみにしています
2巻がまだ出ないのがすごく残念
努力は報われてほしい