応援コメント

壊れたオカリナ」への応援コメント


  • 編集済

    詩があまりに素敵なので、動画を拝見しました。
    すみません。ボカロの動画というものを初めて観たのですが、良いものですね。

    絵があって、曲があって。
    絵も曲も詩にとても合っていると思います。

    懐かしくて、届かない存在ですね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     楽器というよりはペンダント的な簡素なオカリナが手元がありまして、これを眺めてるうちに何となく思いついた詞です。

     くわえて動画まで、大変うれしいです!
     この頃の音源は、要領わかってなくてきちんと編集できていなかったので、お恥ずかしい限りですが……。
     イラストに助けられた部分もあったかと思いますが、お褒めいただき感激しきりです。

     余談ですが、友人に「こんな曲作ったよー」って知らせたら「つい最近本当にオカリナが割れたところなんだ」と返ってきて爆笑しました。
     オカリナは接着剤でつなげました(