第8話 暑いパート2

2022.8月


暑い、ただただ暑い。


暑いって、それだけで、ツラくないですか?


私は、暑さに、たいへん弱いです。


現在、埼玉県在住なのですが、来たばかりの時は、暑くなり始めの6月でした。


過ごしやすい時期で、その時の出せる、目一杯で仕事し、毎日滝のように汗を流して家帰れば、すぐ就寝という生活でした。


そこから6ヶ月、12月中旬から、身体の動きが悪いのと運転のセンスはないが、頭は良いという評価を受け、現場監督見習いという、ポジションにいました。


わからないなりに、仕事が滞らない段取を考え動くことを覚えていきました。



1年たち、次の年。

8月このときも連日暑い日が続いてました。

毎日水分補給、多い日で、6L少くて4Lは飲んでました。


皆さん、突然ですが、うんちって、どうやって硬くなって出てくるか、御存知ですか。


実は、大腸で水分を絞り取り体内に吸収し、絞られカスの、うんちが硬くなるのでした。


(自分は、生まれつきで、この水分吸収能力が弱すぎて、小学校4 年のときに、めっちゃ恥ずい検査を受けたことがあります。それは、またの機会で)


めちゃくちゃ、水のんでます。

お腹も下りぎみに、なっちゃいますね。


私は、下り気味ではなく、基本的に、下痢しか出ない体質です。形があるのは、年で2,3回という状態です


ここに、連日の水分補給です。


2、3日前から、ほぼ水しかでない状態ではありました。



朝のミ−ティングの時間です。


皆さんが、おれを中心にして、円く集まり、今日1日の作業内容を、俺がはなします。


その日で、一番緊張する瞬間です。


まずは、あいさつ

「おはようございます。」

周りを見回し、今日のメンバーの顔を確認します。


続いて作業内容、注意事項と進み、安全コ−ルで朝礼終了になります。

「今日の作業は、昨日に引き」


(熱、、あっつ)

(何だ?けつあっつ)


(なになに)



どこまでやった?早く早くしゃべんなきゃ。


後ろ、ん、ん……、うしろ。


(あ、はははは)

なんか笑ってるよ。


なんで、おれ今日のスタ−ト、ミスった?

言葉違えた?なに、何なん、誰か、いえや。


「おい」


「おい」


「お~~い」


「うしろ、あなたのオシリ」

(うしろは、あっち~なでしょ)

(なんなん)

この当時の制服の色、主体がグリ〜ン

上着は、 本当黄緑。


問題は、下、あ~.うんっ、

ここも緑、薄めの翠です。

「黄色は、うそだよ」


見ると、俺の股間の裏から、何かの流れた跡が………


しかも、その色「黒よりの黄色」

要は、うんこ色です。


はいはい、無意識で、おもらしです。


ズボンに流れたあとが、くっきり3本。


朝から熱すぎて、汗も滝のようでした。出たことに気づかないとは………



朝から、テンションさがるわ………

はぁ〜〜〜


らい




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ついてない男 職場編 幾年続く刹那道 @norochan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る