応援コメント

第6話 未来へ」への応援コメント

  • よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    すれ違いが生み出した二人の心の土砂降りもからりと晴れて(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫 さん

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました\(^o^)/
    やはり最後はハッピーエンドで♪
    綺麗な虹もかかったようで、めでたしめでたし、です(*^^*)
    コメントありがとうございます!

  • エリカさんがいろいろと可愛すぎて…!
    そしてもう、2人がどれだけお互いを想っているのかよく伝わりました。
    ハッピーエンドすぎてにやけが止まりません(笑)
    また何かあったとしても、何度でも乗り越えていけると思います。
    末長くお幸せに!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    2/3以上アンハッピーだったのに、急転直下のハッピーエンドです(^_^;)
    同じ過ちは繰り返さないと思うので、おそらくこのままラブラブなのだと思います♪
    お読みいただきありがとうございました!