応援コメント

第4話 現在~黙秘~」への応援コメント

  • 切ない展開に苦しい……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも、これも愛につきまとう影。


    はらはらどきどき|д゚)チラッ

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫 さん

    ここらへんまでは、切ないですね>.<
    元ネタの曲に沿って書いたので(・・;)
    想えば想うほど、ドツボに嵌る感じ…恋であり、愛ですねぇ…

    コメントありがとうございます!

  • タグに『ハッピーエンド』ってあるから、胃に穴があく結末じゃないって信じてます!( ´•д•`; )

    作者からの返信

    黒巻雷鳴 さん

    うわわわっ(・・;)
    だだだいじょうぶですっ!
    黒巻さんの胃に穴を開けるわけには参りませんっ>.<
    タグに偽りはありません♪

  • この先どうなってしまうのか…!
    なんでしょうね…、想像はすごいのに取り乱して問い詰めないところが切なすぎて、どうにか幸せになってくれー!と叫びたくなります。
    何か事情がありそうですが、とっても良い事情なら、私が泣いて喜びます(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    どうなってしまうのでしょう・・・・
    ただ、歌を元にして書いたのは、実はここまでです(^^;)
    次話は歌から離れ、その次の話の最後の方は、別の歌を元にしています(笑)
    ・・・・歌い手さんは、同じですけど♪
    ソラノさんが泣いて喜んでくださるか・・・・
    賭けですねぇ、これは(>_<)