あとがき

SunshineDance。いかがだったでしょうか

実は本編を終了した時点でこの話は作ろうと思っていました

本編であんな終わり方して救いが無い!という気持ちになったためそうしました(特に春と冬はね)

そしてこの話が生まれたわけです。でも文字数少ないから長編どころか超短編ストーリーとなっているためあまり小説ではないかも…

途中真衣とベリシャの話になってますが、それはネタが尽きたというわけではなく新しい人を作ってしまおうかなー!と思い作成。結果的に締めもこの二人でした

この真衣とベリシャ、実は10年後の物語のシリーズで登場します。それはまたシリーズを作ってのお楽しみ

っていうかこのSunshineDanceはIFストーリーなのに真衣とベリシャの話は本当のことだというのがよくわからない世界軸となっています。どういうこっちゃ


短いあとがきですが、これにてSunshineDanceは終わりです。短いですがありがとうございました。次はすでにピクシブのほうで完成させてる東の国、ジパングの話です。これは性的描写のある話となっております。苦手な方はご注意くださいませ


それでは終了です。ありがとうございました



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

4Season4Legacy SunshineDance 緑樹ユグ @yugu1120

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ