第4話

大阪の家のボクの部屋では、霊の存在を感じている。

夜、寝てると、ボクの体の上に乗っかってきて、優しく愛撫し始める。顔にもキスされてるような感じする。


学校に行ったら、高梨さんに、

「あやめちゃんには、あやめちゃんのことを守ってくれてる女の子の霊を感じるよ。守護霊さんかな」

って言われた。

高梨さんに、毎晩寝てると、霊のあらわれることを話した。

「芸術家の女の子みたいだよ。あやめちゃんを弟子のように愛してくれてるよ」


家で晩御飯をイレーヌちゃんと食べてる時、

イレーヌちゃんに、霊のことを話してみた。

「部屋に霊いるの、わかるよ。イレーヌの部屋にも、霊いるもんっ」

って、イレーヌちゃんの部屋にも霊いるらしい。

たしかに、家全体を守ってくれてる大きな霊、まず存在してて、それから各部屋にも、それぞれ、その部屋の霊、存在してるみたいに感じる。

「イレーヌちゃんの部屋の霊は、どんな霊?」

って聞いてみた。

「部屋にいると、日本史や世界史や、英語や数学なんかをめっちゃ勉強して、知りたくなってくるから、なんとなく学問の霊のような感じしてる」

「え~、じゃあ、イレーヌちゃんと部屋、変えよかな」

「いやだよー、今の部屋、気に入ってるから。テスト前の勉強する時に、イレーヌの部屋で、いっしょに勉強してもいいよ」


ボクは、部屋にいると、めっちゃ絵を描きたくなってくる。勉強してても、絵を描きたくなるから、専用ノートをつくって、いつも、それに絵を、描きまくっている。

えっちな女の子の絵を。

女の子とボクとで、えっちしてる絵を。


霊の女の子に、毎晩のように、愛撫されているうちに、ボクの体は、柔らかくて、えっちで可愛い、曲線的な女の子の体になっていった。もともと、ちっちゃな頃から、女の子みたいな体だったけど、もっともっと女の子みたいになった。顔も女の子みたいな顔に、だんだんなっていった。

もしかして、霊の女の子みたいに、なっていってるのかなあ~って思った。


学校に行ったら、高梨さんに、

「あやめちゃん、だんだん、部屋にいる霊の女の子に似てきてるみたいだよ~」

って言われた。

「高梨さんって、霊感、めっちゃ強いの?」

「強いほうだけど、あやめちゃんのは、今までで、いちばん、強く感じるんだよ」

「イレーヌちゃんのも感じる?」

「あっ、イレーヌちゃんのは、えっと~、なんか学問的な霊だね~」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る