応援コメント

第220話 母さんの会社!」への応援コメント

  • 悠馬が男性下着のモデルをやるなら、三女神にも女性下着のモデルをやってもらいましょう。
    もちろん、悠馬が説得します。
    おこられるかもだけど。

    作者からの返信

    3人がモデルやったら凄そうですもんねw
    悠馬が見たい!って言えば説得しなくてもしてくれるんじゃないかなっとw

  • 男性の下着の言う事で→ 男性の下着と言う事で

    社員食堂の話から男性下着の話になってモデルって3人が噴き出すのもわかるけど話題を全部攫っていったわ。(笑)

    夜の大ハッスル大会になりそうな予感…。

    愛央達の説得はどうなったのか気になります。

    作者からの返信

    直しました!ありがとうございます!

    少し未来の話なので説得はきっと悠馬が夜の肉体言語(意味深)だったのではないでしょうかw

    編集済