応援コメント

第218話 後日談」への応援コメント


  • 編集済

    読み直してその後を想像してみたら、里香の親友も渚と付き合いだす姿が思い浮かびました!
    それが私の後日談の未来です!

    作者からの返信

    渚が二人も!w
    それも良いかもですねぇ〜w

  • うん!素敵な着地点じゃないかと思うなぁ。個人的にはだけどw
    あれだけの事したんだから簡単にハッピーエンドになってもねぇ…w
    今回は何よりも志保大活躍だったなwww

    作者からの返信

    ゲーム的に言うならノーマルエンドって感じにしました!

    志保は余り表に出てどうこうするタイプでは無いですが譲れない一線と逆鱗はあるので今回は正にそれですね。

  • あんなことがあってどうなる事かと思ってたけどうまく一件落着してよかったですね。
    深山威も改心出来たし親友達やクラスメイトとも和解出来てホッとしました。
    これからは悠馬グループの一員(?)として楽しく過ごしてほしいですね。

    悠馬や菜月の寛容さは流石だと思いました。流石、葵の子供達だと(何故上から目線?

    今後、向井との関係がどうなるのか気になりますが掘り下げはない感じでしょうか?

    作者からの返信

    一番効いたのはやっぱり志保の怒りと涙ですね。
    たった一つ上の先輩が誇りだと言える程の友人がいる、それなのに自分達は何をしているんだ?となったのが一番の理由ですね、それと進学者は悠馬を筆頭に愛央達にも憧れてですからね!

    話の中でも書いてますが悠馬を筆頭に悠馬組も絡むようにしてるので、ちょいちょい出すとは思いますが二人の関係の掘り下げは・・・う〜むぅ・・・となってますね、後は渚が答えを出して恋人になるか、ならないかだけですし・・・。思い付いたら書くかもしれませんが今はまだハッキリとは言えませんw